

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はぁあああん('д`*)

こここここここっこっこけっこんにちわんつ-

ち・ちャうねんっ!!!!
かっこよすぎるねんっ
ヤバいねんっって(思わずちっこい'つ'が2つ)
ヤバいねんってっ←うるさい、そしてひつこい

一昨日ぐらいから男道とExplotion聞いて・・・・つか
飽きずにずっと・・もうそリャ寝る以外は
見てるっつーぐらいっつーか見てるけれどもね?!待

そリャもうぶっとーしで!!!

何回見てもかわゆいかわゆいかわゆい

むっちャかっこえええええええねんてっ!!!←うるさい


ほんま1人でずっと

はぁぁぁぁあああああああああぁぁぁああぁああああん('д`*)

とかゆってますけどね?!変態
や!!声にならないんですよっ!!!!!
かっこよすぎて



ウチ、現在も心ん中

はぁぁぁぁあああああああああぁぁぁああぁああああん('д`*)

状態ですからね?!待


だってね?!あかんのです!!何
こぉ、見まいと努力するヤんか!!!
・・・・・10秒ともたへん{あちャ-
つ-か、無理っ!!
我慢しろっつーのが無理っ!!

ほんまに愛してます


はぁぁぁぁあああああああああぁぁぁああぁああああん('д`*)

終わりますえ。待

バイサリティー!∀・)


2007年04月04日 関ジャニ∞ トラックバック(1) コメント(2)

こんにちわんつ-(・∀・)

今日はね-
友達がね-
プレゼントくれに
来るはずなんヤけれども
雨風凄くて
来れるかわかンないの
軽くショックやね
ヤあああああんっ
びゅーびゅーいってる

つ-かね,ほかの友達(横嫁)が
今日いとこと
熊本行ってるンだけど
その子の為に朝6時まで
起きてたの
5時に起こしてあげなきャで
おはよおめルとか
送ったのね?
そしたら横嫁もずっと
起きてたって

シンジラレナーイ!!!!!

電源切れててめルしてなかった
て…おいおいおい?!


まあ…これも横嫁に
惚れた弱みですな←


で,1時半に目覚めますたあ
実はついさっきまでベッドの中ヤッた!笑
つーことで,おはよう

ほな,バイサリティ~~

2007年03月31日 日記 トラックバック(1) コメント(2)

今日はね-

だちン子と遊んでーん
超楽しかったあ

久しぶリにさあ
ゲーセンでゲームしたさ
ダチも超はぢけちょったぁあ
ヤバすヤバす(・∀・)

きばってこーゼえ
いえいいえいいえい

この写真は
バイオハザードのばんばん
するヤツやって「怖かったあ」て
戻ってきよるダチ

                                20070330220946.jpg

2007年03月30日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

とるあ+。頑張るぞうッ★

ヤほ
みおは今日から
ここでブログを開きたいと想ウます
栄斗のことも日々のことも
ばリ載せてくます←

よお喋られへんとこは
章大に似てん
あちャ-やね
そこは勘弁ヤで?

こちラはウチの大根足ざまあすatya


2007年03月30日 関ジャニ∞ トラックバック(0) コメント(0)

